top of page
Finfinity_logo.png

Solicitation Policy

勧誘方針

はじめに
私たちFinfinityは、「金融の力で人生を無限大に」というミッションを掲げ、各種法令・諸規則を遵守するとともに、以下に定める勧誘方針に基づき、お客様および社会との永続的な信頼関係の構築に努めます。
​基本方針
・お客様の立場に立ちその意思を尊重し、常に高い倫理感とプロフェッショナリズムを持って誠実・公正・公平に行動します。
​・金融サービス提供法に基づき、会社が定めた取扱方法および法令等に則った適正な提案・勧誘活動を行います。
​・金融のプロフェッショナルとして、知識向上のため研鑚に励み、質の高いサービスを提供します。
お客様本位
常にお客さまの信頼の確保を第一義とし、お客さま一人一人のニーズに最も適した商品をお勧めいたします。また、適切なアフターフォローに努め、継続的なサービスを行います。
適合性の原則
市場リスクを伴う商品については、お客様の知識・経験および財産の状況などに照らし、最も適していると思われるものをお勧めいたします。
説明義務の履行​

お客様ご自身の判断にお役立ていただくために、商品内容やその特性等について、正確且つ十分な説明を行います。また、お客様に不利益となる事実についてもご説明いたします。将来の不確実な事項について断定的な説明はいたしません。

適正な資料の使用

商品をお勧めするにあたっては、適正な資料を用います。不当な表示のある資料やお客さまの誤解を招くような表示のある資料は、作成および使用いたしません。

公金の取扱い

お客様からお預かりする公金については、遅延なく処理を行うとともに、私金とは厳格に区別して取り扱います。また、割引・割戻し・立替えといった特別の利益の提供はいたしません。

プライバシー保護

お客様からご提供いただいた情報については、業務の遂行に必要な範囲での使用に留めると共に適正な管理を行い、お客様のプライバシーを保護いたします。

申し出の意図が、社会的・倫理的見地からみて不当であると思われる場合には、その申し出をお断りいたします。

反社会的な申し出の受入拒否
節度ある活動

電話や訪問による勧誘は、お客様の了承を得た場合を除き、お客様のご迷惑となる時間帯・場所では行いません。また、勧誘に対し拒絶の意思を明らかにしたお客様に対して、威迫したり困惑させるような行動はいたしません。​

質の高いサービス

研修会・勉強会などを通じ自己研鑚に努めることにより、お客様に質の高いサービスを提供していきます。

各種対応にあたって

お客様からのお問い合わせ、お申し出にたいしては、迅速・適切・丁寧に対応いたします。

お問い合わせ先

​株式会社Finfinity

〒103‐0016 東京都中央区 日本橋小網町8-2-606

TEL:​​03-5776-2695

bottom of page